そーかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta08.cnet-ta.ne.jp on 97/8/09 23:58:38

In Reply to: Re:と、言うことは。

posted by そんくん @ INS20.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/8/09 18:58:30

彼女の会社の人(ある一部)、ワタシを知ってるの。彼女の紹介でバイトしたから。バイトの終わり頃、今までみたいには会えないって言われた。その後に彼女は別居。連絡はデザインした本の添え状で。住所と電話番号も書いてあったの。
年末に会いたかったけどダメだったの。

先月、電話で彼女に結論を出してくれって言った事があるのね。その時は彼女は休日出勤(契約だから休日出勤とは言えない)で、今ココでは言えないって。
その後に電話しても(在宅時)答えはナシ。

終わりにするべきなのか?

でも、諦め切れない。何度も諦めよーとしたし、忘れよーともした。できない。ツライっす。