(?_?;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ 203.179.128.27 on 97/8/12 01:07:31

In Reply to: えーとですね

posted by そんくん @ INS3.tokyo.dtinet.or.jp on 97/8/11 19:59:31

> わーい1度会いたいですね。(^_^)/~  帰省するのは12日〜17日です。
会いたい…。誰と?ワシとかぁ〜?

> あとは、家でゲームするくらいで、仕事は21日からです。20日に会社に
> 集合(仕事にあらず)することになっているのでその時に来ます。
これって顔合わせなの?ワタシの知らない世界ぢゃぁ〜!

> 新しい場所はvol201にしませんか?。私信でお知らせしておきますがどうでしょう。
訂正まで、早速ご苦労様です(爆)。

> よし、設計書もできたことだし、フランス娘とデートに行こうっと。箱根、箱根ぇ〜(^_^)。
こりゃぁちと悲しひかも?