Re:じゅ、11ヶ月も?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS46.tokyo.dtinet.or.jp on 97/8/03 15:31:22

In Reply to: ところがところが

posted by 只者 @ ta03.cnet-ta.ne.jp on 97/8/03 00:46:58

> 電話だけぢゃ…。声は憶えていてくれるけど、もー顔を忘れられてたりして…。

11ヶ月も会えないのですか。こ、これは辛いですねぇ。
私の場合、彼女となる女性にはいつもそばに居て欲しいので耐えられそうにないのですが
只者さんは”強い”ですね。

> いつでもそばにいてあげたい、いつでもそばにいてほしい。これが愛?
> 毎日、彼女の事を想ってるけど…。

忘れられてるとは思いませんけれど、その女性も罪なことしますね。
こんなに思ってくれている人を11ヶ月も待たせるなんて...。

ん?、そう言えば只者さん、同棲している彼女とはうまくいっているのですか?
よくバレませんねぇ。なかなかドラマチックな恋愛。してますね。(^_^)