センチポスターでキョーアクな連中が!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/27 16:52:49

In Reply to: 今更ですが、センチポスターGET!!

posted by ひーくん @ rcfile.ryukei.ac.jp on 97/6/27 15:53:19

私の行くゲーセンでは、行列ができます。
入荷して2、3日もてばいい方。

ちょうど、人が減って来たのでやろうかとおもったら、先客が数名。
しかもグループらしい。
そいつらの後ろで延々待つこと40分、まだ止めない。
「PDを出すタイミング云々、なん円で出る云々、○○がまた出た云々…」

そいつらのマナーの悪さに頭に来て、後ろからプレッシャーをかけてやった。
「ふつう、***円程やったり、○枚出たらかわるよなぁ」
「マナーの悪いヤツいたら、後ろから蹴り飛ばしてどかしてやるか?」

そいつらは、チョットして止めていった。
#でも、まだ後ろに並んだのがミソ(^^;;

かくしてPDはその日のウチにSOLD OUT!

翌日から400円レートから700レートに変わったとさ。

ゲーセンの店員曰く「人がたくさん並びすぎてうっとうしいじゃん!」
         「どうせ、レート上げたってやってるんだし、こっちも儲かる」
         「センチのぬいぐるみも儲かるから、アームを最弱にしてやっ
          たよ。ははは。」

あまりのことに絶句してしまった私。

以後、そのゲーセンでプライズマシンはやらないと誓ったことは言うまでもない。