キョアック星人を殲滅せよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ cse2-7.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/27 17:39:54

In Reply to: センチポスターでキョーアクな連中が!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/27 16:52:49


> 私の行くゲーセンでは、行列ができます。
> 入荷して2、3日もてばいい方。
>
> ちょうど、人が減って来たのでやろうかとおもったら、先客が数名。
> しかもグループらしい。
> そいつらの後ろで延々待つこと40分、まだ止めない。
> 「PDを出すタイミング云々、なん円で出る云々、○○がまた出た云々…」
>
> そいつらのマナーの悪さに頭に来て、後ろからプレッシャーをかけてやった。
> 「ふつう、***円程やったり、○枚出たらかわるよなぁ」
> 「マナーの悪いヤツいたら、後ろから蹴り飛ばしてどかしてやるか?」
>
> そいつらは、チョットして止めていった。
> #でも、まだ後ろに並んだのがミソ(^^;;
>
> かくしてPDはその日のウチにSOLD OUT!
>
> 翌日から400円レートから700レートに変わったとさ。
>
> ゲーセンの店員曰く「人がたくさん並びすぎてうっとうしいじゃん!」
>          「どうせ、レート上げたってやってるんだし、こっちも儲かる」
>          「センチのぬいぐるみも儲かるから、アームを最弱にしてやっ
>           たよ。ははは。」
>
> あまりのことに絶句してしまった私。
>
> 以後、そのゲーセンでプライズマシンはやらないと誓ったことは言うまでもない。

マナーの悪い客もボッてくるゲーセンも
友情の「ゲキガンフレア」で殲滅だ!
さあみんなも!レッツ!ゲキガイン!!

*ナデシコのPDが10時間足らずで消滅したため変になってます(笑)