Finさん、大丈夫ですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/27 20:05:02

In Reply to: Re: ・・・ごめんなさい

posted by Fin @ 202.212.38.68 on 97/6/27 19:58:04

> > いましたよね,1日で何十本getとか言ってた方.
> > ここの,センチナイト参加の方で.
> > まあ,僕もほんとに入れ込んでるものなら,やると思うので
> > 批難はしませんが.
>
> ・・・言い訳もできません・・・。
> ですが、一言だけ言わせてください。
> ちゃんと、後ろに人がいないかは確認していましたよ。

そう!他にやりたい人がいなければ別にいいんですよ。
Finさんは、分かってらっしゃいますね。
でも、後の人がかわいそう。
始めた途端、打ち止め(笑)

私の場合は、並んでる人がいるのに、お構いなしでやり込んでましたから(--#
だから、腹が立ったんです。