Re: ・・・ごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.68 on 97/6/27 19:58:04

In Reply to: ええ?でも,ここのBBSのひとでもいたような

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/27 17:50:11

> いましたよね,1日で何十本getとか言ってた方.
> ここの,センチナイト参加の方で.
> まあ,僕もほんとに入れ込んでるものなら,やると思うので
> 批難はしませんが.

・・・言い訳もできません・・・。
ですが、一言だけ言わせてください。
ちゃんと、後ろに人がいないかは確認していましたよ。
でも、やはり悪いことですよね・・・。
ITASANさんの気に障ったのでしたら、謝ります。
ごめんなさい。

ちなみに、この件に関しては私個人の責任ですので、責めるのなら、私一人にしていただきたいです。
以上、Finがお伝え致しました。
それでは。