機会があれば覗きに行くよん!→センチナイトTO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/27 21:46:36

In Reply to: よくわかりました。あと・・・

posted by Fin @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/6/27 21:13:10

> > 書き方がとっても,分かりずらかったですね.
> > 国語力ゼロだぁ!自分で校正しまぁす.
> >
> > > 後ろというのは、何でしょうか?
> >
> > 僕も他の<どうしても欲しいプライズ>もの<をgetする場合>で,
> > けっこう<連コインを>やりますので,(<僕もそういうことを,する
> > ときは>後ろを見て<からやりますよ>ね!)
> >
> > という,意味です.
> > ちなみに,僕は最近,若菜さんのファンになりました.関係ないか.
> > ではでは.
>
> 若菜さんのファンですか。
> 結構、渋めですね。
> 大和撫子なところがいいと思います。
>
> ちなみに、私は安達妙子さんのファンです・・・って、どーでもいいですね。
>
> ところで・・・ITASANさんも「センチナイトの集会」に出席しませんか?
> 結構、面白いと思いますよ。
>
> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは。