Re: それを聞いて、安心しました(でもやっぱり罪悪感・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.68 on 97/6/27 20:26:13

In Reply to: Finさん、大丈夫ですよ

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/27 20:05:02

> でも、後の人がかわいそう。
> 始めた途端、打ち止め(笑)

鋼さんと、エディフェルさんのことですね。
あのお二人さんには、あげるつもりです。
いつも、お世話になっていますからね。

> 私の場合は、並んでる人がいるのに、お構いなしでやり込んでましたから(--#
> だから、腹が立ったんです。

さすがに私も、並んでる人がいるのにお構いなしで・・・ということは出来ません。
とりあえず、人として、マナーだけは守っていくつもりです。
以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

追伸  鋼さんのホームページへの応援、よろしく
    お願い致します。

追伸弐 いつも、みなさんの書き込みを見せて貰っ
    ています。
    何か、羨ましいですね。
    いろいろと意見をぶつけ合って・・・。
    私は「夜に書き込む人」ですので、参加
    出来ないのが残念です。
    紫苑レイさんとは、今度、ゆっくりとお話
    (?)したいですね。
    それでは。