Re: みなさん見て御礼 とバーチャロンレポート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp004.linkclub.or.jp on 96/12/08 02:20:26

In Reply to: みなさん見て御礼 とバーチャロンレポート

posted by カミーユびーむ @ outgw.fujielectric.co.jp on 96/12/07 14:06:48

> はじめにガンダムのネタでレスくれた皆さんありがとうございました。_(._.)_
> ぼくは かなりのガンダム好きでいまだに ガンプラ作ってます。
> (マスターグレード Zガンダム最高)
>  
> ガンダムの内容なら 一晩中語れます。
> 特最近ではガンダムXへの不満。 (武闘伝GとWは面白かった)
> (Xはぼくにはちょっと肌に合わん)
> (皆さんはどうですか? レスまってます。)
>
> あと話はかわりますが
> 昨日 友人宅ではじめて SS版バーチャロンをやりました。
> とても よい出来でいたく感動しました。 さすがSEGAですね。(^.^)
>
> 驚いたのは パッドでの操作性のよさです。自分の思ったとうりに簡単に技
> でとても使いやすったです。
> 特にテムジン ドルカスの必殺技が簡単にでます。
> (とくにメガスピンハンマー)
>
> ひょっとしたら ツインステックよりも使いやすいかもしれません。
> (すくなくても僕は パッド方が使いやすっかたです。)
>
> それ以上に驚いたのは 我が愛機 バルバスバウ がめちゃめちゃ強くなってることです。
> ビットの追尾性能が向上し接近戦では 足の遅い機体はほとんどかわせません。
> しかも 友人の14インチのテレビでは、ナオサラでした。(横分割)
> サターンではバルバスバウが最強では?
> 皆さんのテレビではどうでしたか? これに対してもレスください。_(._.)_
>
>
> サターンでバルバスバウを練習して ゲーセンデビューを狙ってる皆さん
> アケードのバルバスバウはそんなに甘くないですよ。(気合いれていきましょう)
>  
> あと 卒論作成者 受験生の皆さん がんばてください
>  これを乗り切れば 楽しいゲーム三昧 の日々がまってます。
>   
>  じつは 高校受験は推薦で 大学受験からは逃げ出し受験を経験したことがなく
>   プレシャーを感じると逃げ出したくなる カミーユびーむ でした。(>_

はじめましてカミーユびーむさん 宇宙トカゲです。
私もガンダム好きです。
ライデン(赤)がリック=ディアスに見えます。

SS版のバーチャロンですが私は、ツインステックのほうが
つかいやすいと思いますが、
特に移動しゃがみ攻撃などは、ぜんぜん違います。
アーケードになれて、パットになれてないせいでしょうか?

バウですが、ホーミングがきつい攻撃に弱くないですか?(トロイ)
私は、フェイかバイパーが、SS版では、最強なのでは?
アーケードの練習には、なんないみたいです。(涙)

今後ともよろしくおねがいします。