ぼくもやっとVO OR ツインステックを購入しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カミーユびーむ @ outgw.fujielectric.co.jp on 96/12/08 14:03:15

In Reply to: Re: みなさん見て御礼 とバーチャロンレポート

posted by 宇宙トカゲ @ ppp004.linkclub.or.jp on 96/12/08 02:20:26

宇宙トカゲ さん こんにちは、
 カミーユびーむ です。

> 私もガンダム好きです。
> ライデン(赤)がリック=ディアスに見えます。

 お クワトロ使用のリック=ディアスですな?
 ぼくの友人には ライデン(赤)で対戦するときには 絶対レーザーを
 使わない人がいます。
 「リック=ディアスはバズーカ オンリーだレーザーは邪道だと」いっております。 
 でも彼はライデン(黒)だと しゃがみレーザー使いまくりです。

> SS版のバーチャロンですが私は、ツインステックのほうが
> つかいやすいと思いますが、
> 特に移動しゃがみ攻撃などは、ぜんぜん違います。
> アーケードになれて、パットになれてないせいでしょうか?
>
> バウですが、ホーミングがきつい攻撃に弱くないですか?(トロイ)
> 私は、フェイかバイパーが、SS版では、最強なのでは?
> アーケードの練習には、なんないみたいです。(涙)

 そうなんです ホーミング はきついです。
  やっぱり ホーミング回避の基本は 引き付けて横ダシュでOKです。
 ジャンプでの 回避は難しいです。 
 SS版だと 見にくいので 尚更難しい。 (>_
 でもアーケードでも ホーミングきついです。


> 今後ともよろしくおねがいします。


 こちらこそよろしくおねがいします。 _(._.)_