Re: RE: バーチャロンレポート 2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カミーユびーむ @ outgw.fujielectric.co.jp on 96/12/08 14:22:39

In Reply to: Re: みなさん見て御礼 とバーチャロンレポート

posted by アイザワ @ hiratsuka1-43.msn.or.jp on 96/12/08 12:47:02

こんにちは アイザワ さん。
コメントありがとうございます。

> パッドで移動しゃがみ攻撃ってどうやるんですか?
> 教えてください。

 十字キー + LRボタン両方 + 攻撃 ででませんか?
 まちがってたら ごめんなさい。(確認してません)

 これに関して だれかレスください。_(._.)_

 ぼくもツインステックを買ったら やっぱりツインステックでやるほうが
 いい感じで パッドはぜんぜん 使わなくなちゃいました。
 ツインステック 絶対買いですね。 (^.^)

> あと個人的意見ですけど、SS版の最強キャラはフェイ・イェンだと思います。トロイキャラだとジャンプハイパーハートビーム(しつこい名前)がえらくキツイです(特に対戦時)。
> 対戦といえば、持ちキャラがライデンなのですが対戦ステージが壁なしステージになると「ガッデム!!」って感じです。

 ぼくもSS版のやっぱり最強キャラは バルバスバウ ではない
 と確信しました。 (T_T) しくしく