Re: RE: しゃがしゃがです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 錦山エイヨウ @ ppp434.sun-inet.or.jp on 96/12/08 22:58:48

In Reply to: Re: RE: バーチャロンレポート 2

posted by つも @ 133.9.87.41 on 96/12/08 15:38:09


> > パッドで移動しゃがみ攻撃ってどうやるんですか?
> > > 教えてください。
> >
> >  十字キー + LRボタン両方 + 攻撃 ででませんか?
> >  まちがってたら ごめんなさい。(確認してません)
> >
> >  これに関して だれかレスください。_(._.)_
>
> これって,真横に移動しながら (しゃがみ + 攻撃) じゃないとだめだと思います.

そのとうりでやんす
真横に移動しながらLR+攻撃ボタンで出ます
でもスティックのほうが出しやすいですね

あと、パッドだとCWキャンセルが出しにくくありませんか?
とくに1フレキャンセルなんかは全然出せません

散々悪口いいましたが、セガさんはよくやったと思います
なれればパッドの方がやりやすいこともありますし
お家で遊ぶだけならパッドでも十分かと