Re: みなさん見て御礼 とバーチャロンレポート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイザワ @ hiratsuka1-43.msn.or.jp on 96/12/08 12:47:02

In Reply to: Re: みなさん見て御礼 とバーチャロンレポート

posted by 宇宙トカゲ @ ppp004.linkclub.or.jp on 96/12/08 02:20:26




>
> SS版のバーチャロンですが私は、ツインステックのほうが
> つかいやすいと思いますが、
> 特に移動しゃがみ攻撃などは、ぜんぜん違います。
> アーケードになれて、パットになれてないせいでしょうか?
>
> バウですが、ホーミングがきつい攻撃に弱くないですか?(トロイ)
> 私は、フェイかバイパーが、SS版では、最強なのでは?
> アーケードの練習には、なんないみたいです。(涙)
>
> 今後ともよろしくおねがいします。

パッドで移動しゃがみ攻撃ってどうやるんですか?
教えてください。

あと個人的意見ですけど、SS版の最強キャラはフェイ・イェンだと思います。トロイキャラだとジャンプハイパーハートビーム(しつこい名前)がえらくキツイです(特に対戦時)。
対戦といえば、持ちキャラがライデンなのですが対戦ステージが壁なしステージになると「ガッデム!!」って感じです。