ふと思うこと・・・(セガの人にも読んで欲しい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: egg @ kntinter.knt.co.jp on 98/1/31 11:05:10

最近のゲーセンは良くなったと思います。
明るいし、気分のいい音楽、奇麗なトイレ(笑)
プレイする人のマナーも昔よりは良くなった。(一部除く)
ここまではいいっす、気になるのはゲーム機のメンテナンス!!
普通の筐体は(バーチャとか入ってる奴)のボタン不良などは
無くなりつつありますが、大型筐体のメンテナンスは出来てない
お店が多すぎる!!
セガの直営店までもがそうだ!!(怒爆発)
セガの直営店でトップスケーターやりましたよ!!ここなら安心
って思ったから、でも甘かったよ、オーリーが出来てもノーリー
できない・・・絶句もんですわホンマ・・・
DJの実況みたいなのも無かったし全然楽しく無かった。
ゲットバスもやりましたよ他のセガワールドで。
潰れていたのがやっと直ったみたいで喜んでプレイしました。
リールはちゃんと巻けます、3Dスティックも健在(右に動かない
お店もあった)でした。
でもね、ラインテンションがめちゃ低い・・・
バスがルアーに食いついてその時フックさせるために竿引きますよね、でもフックしない・・・3回くらい思いっきり引いてやっとフックしました。
ラインテンションが弱いためルアーにアクションがつけられない。
バスが食いついた反応も薄い・・・
このゲームの売りは何?
筐体は動いてればいいわけ?
僕の200円は?決して安いお金じゃないんだぞ!(僕にとって)
ましてやセガの直営店でしょ?!名前だけなの?
レースゲームのシートも固定しないものが多いし。
セガがゲーム業界の中で一番好きなだけにガッカリです。

もう一つふと思った事。
このUFOキャッチャーの景品どうやればとれるんですか?と思う
ブチッと切れそうな台が増えすぎ・・・
アームがカクカクついでに歪む・・・そして200円台
景品のコストが上がって簡単に取られちゃ困るのはわかります、
でもねどうやっても取れないってのはおかしいですよ。
テク不足っていうなら「そこの店長やってみてよ」と言いたい、取れれば僕も納得しますよ、
プレイヤーはもしかしたらあの景品が取れるかもしれないとおもって100円を投入するんですよ、しかしそれは絶対に不可能。
これって詐欺にちかくありません?
確かに「絶対取れる」なんてどこにも書いてませんけれど・・・
何とか改善していただきたい・・・
お願いします。

長文、乱文失礼しました。

egg