Re: たしかに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 真名 @ cl2.nit.ac.jp on 98/2/04 19:14:08

In Reply to: たしかに・・・

posted by Vampire @ a054195.ap.plala.or.jp on 98/2/01 12:28:33

> あの人の事を考えると、店員は(バイト含む)忙しくて一々故障なんて見て
> られない、 というのは言い訳みたいに聞こえました。
> (その店はかなり広く、店員は少なかったのに)

明らかにいいわけですね。1度でも店員をやったことがあればわかると思いますが、メンテナンスと掃除をさぼるとめっちゃ暇なんです。
極端な話し、店員がいなくてもゲーセンは成り立た無いことはありませんから。(私の田舎にはありました。客いないけど)
要は保安と保全のためにいるはずなんですよね。
私が店員をしていたところはタイトーの人がメンテに来るため「わからないところは触るな」と言われましたが「簡単な直し方は覚えろ」ともいわれました。
それがゲームメーカー直営店にメンテできる人が一人もいないってのはちとおかしいと思いません?
挙げ句の果てにさぼってただで遊んでるんじゃねぇ。
セガのゲームはクオリティーが高いので気に入っている物もあるだけにその姿勢は改めてほしいですね。