たしかに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ a054195.ap.plala.or.jp on 98/2/01 12:28:33

In Reply to: いやいや・・

posted by Mui @ 35.gate18.tokyo.att.ne.jp on 98/2/01 10:14:56

私のよく行っていたセガワールドは、店長(つまり社員)が話のわかる人で
客やバイト(バイトの人間が客に一番近いと言うことを理解していた)の希望
や要望をよく聞いてくれて、技術も持っていたのでバイトの修理技術も高く、
大変気持ちのいいゲーセンだったのですが、配置の転換があり、その店長が
他店へ行かれてからどんどん店の雰囲気等が悪くなっていきました。


あの人の事を考えると、店員は(バイト含む)忙しくて一々故障なんて見て
られない、 というのは言い訳みたいに聞こえました。
(その店はかなり広く、店員は少なかったのに)