いやいや・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 35.gate18.tokyo.att.ne.jp on 98/2/01 10:14:56

In Reply to: つまるところ、

posted by R-N @ ppp02114.omiya.alles.or.jp on 98/2/01 06:00:48

> メーカーは関係なく、店長(支配人)以下の社員の問題です。(バイトはあまり関係ないと思う)

直営店である限り、最終的な責任はメーカーにあるはず。
直営店って文字を良く見てみましょうよ。
メーカーが直に営業している店です。

私の知る範囲では、残念ながらセガの直営店が一番ダメですね。
もちろん、全てが悪いのではなく、良い店もありますよ。
ただ、悪い店はとことん悪い気がします。

ここで言う、良いとか悪いの基準は、店員の応対やメンテだけ
ではなく、店自体の活気や雰囲気も含めてです。