Re: ふと思うこと・・・(セガの人にも読んで欲しい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みそのお @ utucc-01p23.ppp.odn.ad.jp on 98/2/01 05:05:06

In Reply to: ふと思うこと・・・(セガの人にも読んで欲しい)

posted by egg @ kntinter.knt.co.jp on 98/1/31 11:05:10

メンテナンス出来ない社員います・・・
きちんと出来る人は,社員・アルバイト問わず少ないです。
私がまだお店にいた頃は,こういった不快な思いをされない様に,出来るだけの事はしていました。
特にピンボールは自分でもPLAYするので,よくしていました。
店長が一応修理するのですが,逆に壊してしまい,その尻拭いをした事が何度もありました。この人には機械に触れて欲しくなかった・・・
しかもこの店長,まだ直っていない事を知っているにも関わらず,稼動してしまう事がかなりありました。
この時「お客に失礼だと思わないのか」と聞いた時「俺が遊ぶわけじゃないから」などと言っていました。
こんな人が店長をしていて,良い店になるわけがありません。
地区の営業所には,修理のプロが居るのですが,忙しくてなかなか直してもらえませんでした。

このお店を辞めて1年,ひどいありさまです。
大好きなピンボールは,夏から全台(4台)故障中。早くひいた方が・・・
セガラリーDX3台中2台,エンジン音出ない。ギヤが入らない。
メガロ等のプロジェクタ画面のコンバーゼンスずれ。3分もあれば・・・
その他,諸々。
どうして,あんな人が社員に・・・

最近,近所のプラボからピンボールが消えました。
インカム悪いし,メンテも面倒。寂しいかぎりです・・・