向かってきてくれ(VOの事)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 手無人 @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/04 01:26:59

自分からはまったく、ままったく近いてこずにひたすら、
相手の攻撃に合わせてしか攻撃してこない人(待ちやろう)
は戦っていて面白いのでしょうか。
こういう人と戦って負けるとすごく悔しい。
でも待ちな人ほど避けるのがうまい。
やっぱり気持ちのいい、納得できる負け方ってがんがん攻撃を
食らって、自分のしたいこともできずにやられてしまう
ものじゃないですか。圧倒されてしまうことでしょ?
待ちな人は時間差で勝とうとするし。
やっぱり、やっていて面白い対戦ってお互いに攻撃しあって
いろんな技を出して最後はできればKOで勝負がつくが一番
じゃないですか。皆さんは待ちな人との対戦はどうしていますか。