そうだよね、うんうん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ nagasaki102.try-net.or.jp on 97/6/04 03:31:01

In Reply to: 向かってきてくれ(VOの事)

posted by 手無人 @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/04 01:26:59

> 自分からはまったく、ままったく近いてこずにひたすら、
> 相手の攻撃に合わせてしか攻撃してこない人(待ちやろう)
> は戦っていて面白いのでしょうか。
> こういう人と戦って負けるとすごく悔しい。
> でも待ちな人ほど避けるのがうまい。

いますね、そーいうのが、でもぼくはある程度ゆるします。
さいしゅう的にこちらを、倒そう(タイムアウトでではなく)
しているのであれば。
ひとつの戦術でしょう。
もうひとつ、許せる理由があります。
これ以上ないくらいむかつく逃げをされたことがあり、
多少のことではむかつかない。
(あのときのむかつきはいまでも・・・怒怒怒)
> やっぱり気持ちのいい、納得できる負け方ってがんがん攻撃を
> 食らって、自分のしたいこともできずにやられてしまう
> ものじゃないですか。圧倒されてしまうことでしょ?
これに関しては、よわてむさんとおなじですね。やっぱくやしい。

待ちな人は時間差で勝とうとするし。
> やっぱり、やっていて面白い対戦ってお互いに攻撃しあって
> いろんな技を出して最後はできればKOで勝負がつくが一番
> じゃないですか。皆さんは待ちな人との対戦はどうしていますか。

すいません、ちょっとつっこみ。
K・Oじゃないでしょ、ロボットだし。
でもなんて言えばいいんかいね?
むかしから、疑問だったんですよ。
クラッシュか?