Re: もしかしてアミューズメントピア?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ nmng022.avisnet.or.jp on 97/3/29 23:52:31

In Reply to: スカッドツインが入荷されました

posted by いーぢま@山梨大 @ bunpc27.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/3/28 22:38:49

どーも山梨県民ではないNushiです。

> これでDX筐体も100円になるだろう、と思っていたのに200円のまま。
> しかし、よくよく見てみるとグランプリモードになっていました。
> 基盤は旧バージョンのままで。
> さらに、一時期小さくなっていたBGMのボリュームがかなり大きくなっている。

うーん、ツーリングカーはまだあるのだろうか。なんか今まで出した私の記録、きれいさっぱり消されてそうだなぁ。

> 結構ウハウハな状況です。
> 200円で初級15周、筐体は揺れまくりでBGMがガンガンなので、ツインなんてやってる場合じゃないです。

私も一回GPモードやったことがあります。途中でタイヤ減ってきて、ドリフトかましてもすぐ壁に当たるんだよなー。

そっち戻ったら遊びに行こうかな。それじゃ。