Re: 終わっちゃいましたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ nmng045.avisnet.or.jp on 97/4/01 02:08:28

In Reply to: ぷるない終わりました

posted by いーぢま@山梨大 @ bunpc34.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/3/31 23:28:08


> 昨日、最終回でした。
> ろーかるネタですな。

あの、訳のわからんのりは、結構いい味出していて良かったのになー。(アキがパイのコスプレしてゲーセンに乗り込んだときなんか面白かったな。なんかのぼりもって、負けると「あなたには功夫が足りないは」とか言ってたし)
ろーかるねたですねぇ。

> はい、全部生きてます。
> で、中央にはMODEL2と3の対戦ゲームしかない。
> 3Fまで使っていた頃は結構ゆとりのある間取りだったんですけどね。

あれだけ狭いところにレースゲームがひしめき合ってるのは凄いですよね。周りレースゲームに囲まれてるっていうのも凄い状況ですね。

> いくらエンデュランスモード(ってこれはサターン版?)とはいえ、出て2年経ちますからね。
> 100円ならいくらでもやるのに。

SUCDと同じというのが納得いかないっす。一応SUCDってデイトナの後継に当たるわけだしねぇ。

> 全然知らなかったです。
> そうだったんですねぇ。

あのピットの入口は見えにくいかもしれませんね。ピットワークはタイヤの交換と窓拭きしてくれます。(灰皿は綺麗にしてくれませんねぇ・・・ってガソリンスタンドじゃねえか)(笑)

> 設定で時間無制限にすると車体の後ろからケーブルが伸びているとか(笑)

さらに装備品のナイフで、敵CPU車を追い抜くたんびに片っ端から ぼこぼこにしていくんじゃないですか(笑)希望としては、弐号機の「おるふぁかったー」を装備させてみたいです(笑)

> いきなりダミーになって勝手に走り出したらイヤ(^^;)

運転席の部分はまるまる取り外し可能なんでしょうね。「ドライバープラグ」とかいって。事故ってドアが開かなければ、火傷してでもこじ開けるのでしょう・・・・・誰かさんが。