Re: あっ、やぱりぃ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ nmng078.avisnet.or.jp on 97/3/30 21:27:59

In Reply to: 当たりです

posted by いーぢま@山梨大 @ bunpc34.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/3/30 13:36:24


> ありますよ、入り口のすぐ横に。
> 周りはプリクラ系マシンだらけで、時間帯にもよりますがぢょしこーせーが一杯です。
> 順番待ちで座ってたりしますからね。

そうか、まだあの位置なんだ。ツーリングカー入荷した当初は、一回行くごとに必死こいて二時間ぐらいずっとやってたからな。じょしこうせいの変なもの見る目線が後ろからまとわりついてたよなー。
でも、順番待ちでドライバーシートに座るのだけは勘弁してくれって感じですよねー。

それにしても、あの狭い店内の何処にSUCD置いてあるんだろう。(もしかして他のゲーム減らされたのかな)

> やっぱ減ってるんですかね。
> どうりで初級夜コースの第2コーナーのドリフトがうまくいかなくなるわけだ。

確実に減ってます。あまりにもひどいので、途中でやむなくピットに入ってタイヤの交換したら、見違えるほどグリップが良くなりました。(マクラーレンF1使用)

このゲーム、自分や他のCPU車に乗って運転しているのが、全部同じ(名前はアントニオ)なんですよね。服の色くらい変えてくれればいいのに。なんか某アニメの零号機パイロットみたいだぞ(笑)

「事故っても、代わりはいるから・・・・・」