ええ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま@山梨大 @ bunpc34.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/3/31 11:24:07

In Reply to: Re: あっ、やぱりぃ?

posted by Nushi @ nmng078.avisnet.or.jp on 97/3/30 21:27:59

> でも、順番待ちでドライバーシートに座るのだけは勘弁してくれって感じですよねー。

VF3入荷当初は筐体は荷物置き場になるは、イスはお立ち台になるはでもっと大変でした。


> それにしても、あの狭い店内の何処にSUCD置いてあるんだろう。(もしかして他のゲーム減らされたのかな)

マンクスTTツインの一台が消えて、残った一台の向きが変わって(アイスの自販機と同じ向き)、その空いた所に入りました。
でも、この店筐体の配置が下手ですね。
メインの入り口の近くはプリクラ待ちの女子高生で入りにくいし、後ろの入り口はソニックブラストマンをやっている連中が助走していて入りにくい。
後ろ側のプリクラがなくなっただけでもマシなんですけど。


> 確実に減ってます。あまりにもひどいので、途中でやむなくピットに入ってタイヤの交換したら、見違えるほどグリップが良くなりました。(マクラーレンF1使用)

でも初級夜コースってピット走り抜けちゃうんですよ。
最終コーナーをオーバースピードでふくらんで抜けたときに、よくピットレーンを走り抜けます。
この方が第1コーナーに進入しやすいです。

> このゲーム、自分や他のCPU車に乗って運転しているのが、全部同じ(名前はアントニオ)なんですよね。服の色くらい変えてくれればいいのに。なんか某アニメの零号機パイロットみたいだぞ(笑)
>
> 「事故っても、代わりはいるから・・・・・」

きっと車内はLCLで満たされているのでしょう。