SCUD RACE どーすか? 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSD @ o2-sp.hitachi.co.jp on 97/1/06 18:48:35

今年もよろしく〜、て訳でOSDです。

皆さん”スカッド”はもう走りましたか?
恐らくセガの主要AMスポットには入っていると事でしょう。
(まだだったら、スマンす)

自分も”池ギ”や”スポラン”等で試走してみました。
名越副ブチョーの言う通り”ドラゲーの王道”は行ってる気がします。
これは間違い無いでしょう。”デイトナ”以上に各コースにはインパクト
のあるオブジェクトがドーン、ドーンと置いてあるし。
コースの周りはここは一体何処?って言うくらい背景は凝った造りだし。
車の操作感覚は”デイトナ”にもちっとドリフトコントロールを可能にした
感じなんですかね?
ステアリングフィールは私が”アンダーステア”なのでアンダーなのか、
オーバーなのかわかりません。多分殆どの人はアンダーと思うんですかね?
私はこれくらいが丁度いいんだと思います。
STCCはあまりにもセンシティブになりすぎた気がします。
でも私はSTCCが”ベスト・オブ・ドライブゲーム”にします(スカッド含む)

でもスカッドは背景というかポリゴンのモデリングが目茶目茶奇麗ですねー。
VF3も背景は凄かったけど、スカッドは更に上を行ってる気がします。

ほんとはSTCCのHPに書こうと思ったけど、やっぱりこっちにしました。
走った人は感想おくれー(メール可)

ではでは〜