SCUDのブレーキについてなんだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSD  @ o2-sp.hitachi.co.jp on 97/1/07 19:15:36

In Reply to: SCUD RACE どーすか? 

posted by OSD @ o2-sp.hitachi.co.jp on 97/1/06 18:48:35

またまたOSDです。

上の方はセガの人なんすかね?
”しょう”さんも言っている通りSCUDのブレーキって目茶目茶硬いんだけども、
どうやって使うんだろ?
あんなに硬くっちゃコントロールできないと思うんだけど。
最初に座った筐体でブレーキを踏んだ時”なんじゃこりゃ”と思いましたよ。
「まあ多分この筐体はテスト用のサンプル筐体なんだ」と勝手に自分に言い聞かせ
てたら、はしごした他の店の筐体のペダルも皆おなじだった(^^;)

まさか”ノン・サーボブレーキ”の感覚を再現したかった、とか言うつもりなんですかね?
まあ”気合で踏め”ってことで、ひとまず結論としましょう。