Re: STCCがボロボロになった今の私



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HD2 @ PPP3476.win.or.jp on 97/1/08 21:12:50

In Reply to: Re: 同じっす

posted by OSD (今、手探りで調査中) @ o2-sp.hitachi.co.jp on 97/1/08 17:42:50

> とりあえず、数多く走ってゲームに慣れるしかないのか?
> でも、今度はSTCCがまともに走れなくなるんだろーなぁ。

その不安ごもっとも。
私はとうとうSTCCがまともに走れなくなってしまいました。
ハンドリングの違いを十分意識してSTCCにのぞんでも
以前ほどの正確さが得られなくなってしまいました。
何度か走り込めば戻るのかもしれませんが、お金があれば
今はSCUDにまわるので、当分復活できないでしょう。

ドリフトについては私もまだ手探り段階です。一応、場所に
よっては滑らせて走ってますけど、うまくいってるとはちょっと
言えないです。