Re: まだよくわからない。 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょう @ fixer.sega.co.jp on 97/1/07 17:37:33

In Reply to: SCUD RACE どーすか? 

posted by OSD @ o2-sp.hitachi.co.jp on 97/1/06 18:48:35

> 皆さん”スカッド”はもう走りましたか?

ようやく家の近くに入ったのでプレイできました。(^-^)
(200円/プレイはちょっとつらい)

たしかにグラフィックはすごく綺麗ですね。
肝心のドライビングの方ですが、あのアンダーバリバリの車に慣れなくて
まだまともに走れません。
#デイトナの時も始めはそうだったなぁ
その性でまだおもしろさがよくわからない状態。
とりあえず、もっとやり込んでみるつもりです。

あと気になったのがブレーキなんですが、
異常に遊びがすくなくありませんか?
なんか5ミリくらいしか踏み込めないんですけど・・・
それとも、あの手の車ってこんなもんなのかなぁ。

だれかうまいドリフトのさせかた教えて下さい。
COMカーが鮮やかにドリフトさせていくのを見ていると
とても悔しい気分になってしまう。