Re: まだ中級が完走できない。 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょう @ fixer.sega.co.jp on 97/1/09 13:03:07

In Reply to: Re: 今のところ気に入ってます。 

posted by HD2 @ PPP3472.win.or.jp on 97/1/08 20:25:44

> HD2と申します。AT専門で走ってます。

こんにちは、HD2さん。

> STCCとは違った”荒々しさ”なんかが気に入っています。ハンド
> ルの重さも、300km/hの暴れ馬の感覚と勝手に納得してます

私は、STCCは未だ一度もプレイしたことありません。
プレイしてみたいのだけど、近くに入らない。(T_T)
確かにスカッドレースのあの暴れ馬を操るような感じは私も大変気に入ってます。
#これでうまく走れたらもっと最高なのに・・・

> 新宿西口に週に一日ぐらいのペースで通ってます。次は今週
> 末の夕方頃に行ける予定。初級の夜コースと中級をF40で練
> 習しています。どうにか中級が完走できる位にはなりました。
> 皆さんはどれくらいで走っていますか。

とりあえず、初級完走がやっとで、中級完走はまだ程遠い状態です。
使う車は、主にマクラーレンかな。
今は、中級のタイムアタックで練習中。

私は、まだ初めて3日くらいですが、既に5000円くらい使ってしまって
このまま続けていると金が無くなっちゃいそうで、ちょっと自粛しようかと
思っています。でも、今日もまた会社帰りにプレイしようっと。
#今日は、1、2回プレイで止めなくては・・・(^^;