Re: 今のところ気に入ってます。 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HD2 @ PPP3472.win.or.jp on 97/1/08 20:25:44

In Reply to: SCUD RACE どーすか? 

posted by OSD @ o2-sp.hitachi.co.jp on 97/1/06 18:48:35

HD2と申します。AT専門で走ってます。
ここしばらくSTCCをやっていましたが、今はSCUDの方に集中
して投資しています。おかげでお金の減りがはやいはやい。

今のところ、と書いたのは、まだ出たばかりで新鮮味による部分
もあるだろうと思ったからですが、グラフィックの美しさはもちろん
STCCとは違った”荒々しさ”なんかが気に入っています。ハンド
ルの重さも、300km/hの暴れ馬の感覚と勝手に納得してます
。アンダーステアだとのことですが、私はあの重いハンドルのせ
いでそんな風に感じるのだろうと思ってたので、私にも良く分か
らないです。
ブレーキの硬さは確かにすごいですね。座ると左足がペダルを
探すような感じです(台か何かに足を置いているんじゃないかと
思ってしまうのです)。

新宿西口に週に一日ぐらいのペースで通ってます。次は今週
末の夕方頃に行ける予定。初級の夜コースと中級をF40で練
習しています。どうにか中級が完走できる位にはなりました。
皆さんはどれくらいで走っていますか。