ハジメマシテ!ヨロシクー。ところで質問が...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吉祥寺の女 @ mtkcc-01p31.ppp.odn.ad.jp on 98/2/26 14:21:59

いつも吉祥寺でVFやってます!最近はぜんぜんやってないですが、ZEST
の人なら知ってると思います。 サラメインの女の子です!書き込み初めてですので今後ともよろしく!
質問なんですけど、私めまい持ちで、韓国ステップやるとゲロりそうになるので、やらないようにしてるのですが、それ(ステップやらない)イコール レベル
が低い、つまんないとか思われがちなの...確かに、プレイがワンパなところもあることは自分でも解ってるんだけど、でもゲロ(汚くてゴメン!)りそうだから
ステップだけは勘弁して!って感じです。

ステップをやんないでも、スゲー!!!!と思われるような、サラ、パイ、ジャッキーの華麗な技があったら、教えてください!