やはりここはひとつバウンドコンボでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さらきち @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/27 06:23:31

In Reply to: ハジメマシテ!ヨロシクー。ところで質問が...

posted by 吉祥寺の女 @ mtkcc-01p31.ppp.odn.ad.jp on 98/2/26 14:21:59

 ちわす。ブライヤンツを使うからにゃあバウンドコンボかと思っている
サラ吉(東京都・飛脚)です。特にサラのアイデンティティーというのは、
使えないキャッチ投げとバウンドコンボとムーンサルトにあると思うのですが
どうジャロ?

 最近じゃG投げ抜けなんかのせいで食らってくれる人が滅多にいねえ
スピンヒールですが、そこを何とかブチ当てて拾ってやりましょう。
 特にジャッケイはしゃがみ状態の相手にスピンヒールを当てたとき、
避けミドル以外の中段・下段技ならどれでも拾えたりします。

 まあタイミングは難しいかもしれませんが、そこはひとつ精進ということで。
ちなみにウチのHPでバウンドコンボは研究してますんで、ご覧いただけたら幸い。
 http://www.se.shibaura-it.ac.jp/~p95033/