やっぱりバウンドコンボでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吉祥寺の女 @ mtkcc-01p34.ppp.odn.ad.jp on 98/2/27 13:27:18

In Reply to: やはりここはひとつバウンドコンボでしょう。

posted by さらきち @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/27 06:23:31

>  ちわす。ブライヤンツを使うからにゃあバウンドコンボかと思っている
> サラ吉(東京都・飛脚)です。特にサラのアイデンティティーというのは、
> 使えないキャッチ投げとバウンドコンボとムーンサルトにあると思うのですが
> どうジャロ?

RFクラッシュは大好きですよ!あたんないけど...

>  最近じゃG投げ抜けなんかのせいで食らってくれる人が滅多にいねえ
> スピンヒールですが、そこを何とかブチ当てて拾ってやりましょう。
>  特にジャッケイはしゃがみ状態の相手にスピンヒールを当てたとき、
> 避けミドル以外の中段・下段技ならどれでも拾えたりします。

スピンヒール>ドラゴンスマッシュ>ダッシュニー がはいったことあるけど
偶然かなあ?

>  まあタイミングは難しいかもしれませんが、そこはひとつ精進ということで。
> ちなみにウチのHPでバウンドコンボは研究してますんで、ご覧いただけたら幸い。
>  http://www.se.shibaura-it.ac.jp/~p95033/

はい、がんばりまーす!(^-^) さんきゅうでした!