7K+Gが当たんねえからどうでもいいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さらきち @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/28 00:07:55

In Reply to: やっぱりバウンドコンボでしょうか?

posted by 吉祥寺の女 @ mtkcc-01p34.ppp.odn.ad.jp on 98/2/27 13:27:18

 まず、しゃがんでるところに7K+Gを当ててから
1Kで拾うと、浮きが高くなります。そのときは
ローキックやダッシュニーなどで拾えることがあります。
壁際だったらサマーやジャックナイフも入りますね。

 あと、どうも私の経験上、ドラゴンスマッシュキャノンを当てる
タイミングによって浮き方が変わるような気がします。このへん
口じゃ説明できんけど。

 ちなみに8Kを当ててからでも、全く同じタイミングで
同じように拾えます。