Re: じじい使いsanへ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使いのじじい @ pl-tokyo028.infosphere.or.jp on 98/3/02 08:16:57

In Reply to: じじい使いsanへ!

posted by 吉祥寺の女 @ mtkcc-01p34.ppp.odn.ad.jp on 98/2/27 13:15:54

> ダブルニーはめったに使わないからわかんないなぁ。
> そんでもって、じじいを使ってる人で今流行の(?)エスケープしながら背後にまわる(どういうネーミングかわかんないけど)あれがちょっとゲロりそうですな。
> 何かじじいって強くなったような気がする今日この頃です。 では!

じじいは通常でも相手の攻撃に合わせてE9Eで立ったまま真後ろを取れます。
でも、サラは2Kで簡単に返せるのでかなりキチキチ。
むしろEしてくれた方が先行入力P+Gで吸ってくれるので楽です。
起き攻めのサイクロンは起き上がり蹴りを出さないことでしょう。