さんきゅうデス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吉祥寺の女 @ mtkcc-01p06.ppp.odn.ad.jp on 98/2/26 15:40:06

In Reply to: Re: 人と違うプレイスタイルを。

posted by ZZZ・・・ @ ins24.nagoya.dti.ne.jp on 98/2/26 15:17:46

> まず、自分が格好いいと思う技を1っでも良いから下地にする。ソレがフィニッシュになるように、コンポを作る。
> バリエーションなんて、適当にでますよ。
> で、私の場合、ジャッキーを、使っているのだが、コンボエルボースピンキックに、魅せられてにますから、コンポニーのあと、ソレを入れたり・・・。
> 相手に見切られないようトリッキーに攻撃していますです。
> え?何でこんな技?!(みんな使ってないじゃん)と、思う技を連発したりね。
>
> あ!・・・すみません。
> 答えになっていませんね。多分。

十分に答えになってます。アリガト!(^^)
サラとか、パイのときどうしてもコンボサマーとかで安定しがちで、トリッキー
なコンボを頭の中で考えてても、手が勝手にPPPKやっちゃってるんダヨネ.....
ジャッキーでは、ヒザで浮かしてライトニングローをいれる練習をしてます。
またがんばってVFやろーっと! では!