Re: グリヴォックがんばれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アゴームド @ pp01_hawk.u-net.or.jp on 98/3/15 13:45:30

In Reply to: グリヴォックがんばれ

posted by グリグリ @ ntk28ds09.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/15 10:15:12


> なんだかグリヴォックの評判がわるいですね〜(悲)。
> でも、あの機体をみて「これだ!」とおもったベルグドル使い
> の方も多いはず!いや、多い! たぶん。
> ベルグドル使いの方、オラタンでもグリヴォックがんばって
> いこう。
> そう、私もその一人だからだ!

 えー、アファ乗りですがちょっち「これダ」と思ってしまい
ました。
 アレですな、「そうか?」とゆー方もあろーかと思います
が、自分はグリスの4本腕を見て、士郎正宗とゆー人の
マンガによくでてくる機動兵器を思い浮かべてしまいました。

 あとけっこう重装な雰囲気にもツボを押されるです。
サブアーム(?)のマシンガンがかっこよすぎ(;_;v

 サターン黎明期の某ダンジョン生成ゲーの主人公機体
「ラオコーン」にもハマッたしなー

 うーん、自己満足なレスでごめんなさーい。