グリヴォのウェポンベイってデンドロビウムのみたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/3/16 20:18:57

In Reply to: ↑(*_*++きらん

posted by アゴームド @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/16 13:49:17

> #もしや特殊コマンドで外殻パージして機動力アップかー!? ステキ!!
>
>  グリって頭の上に危険(核?)マークありますから座ると危ないかもー(@@;;;;
>
>  んで、ケージの写真を見る限り、左武器の「オーバーヘッドランチャー」って
> このマークのあたりにあるみたいですが、それってやっぱり熱核兵器大発射
> なのでしょうか(^^;。両手のでんぢゃーマークは伊達ではなさそうですねー
>
>  ところで機体の分類がSAVってーことは、正当な後継かどうかはともかく、
> ベルと同じ火力支援型のシリーズには間違いないみたいっすね。
>
> #ほかの機体に多い「RVR」ってなんのことかなー? りばいすどばーちゃろいど?

あれ?
グリス・ヴォックは、撃ってできた爆風に触れると自分までダメージを受けてしまう、強力な「戦術核」を装備しているVRだって聞いたんですけど。
違ったかな?(^^;
RVRに関しては、やはり「RNA社で開発されたVR」だと考えるのが自然でしょうね。