名前が長いのもRNA系っすな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs3du20.chb.mesh.ad.jp on 98/3/17 03:35:14

In Reply to: Re: RNAのVRはヤバめの洗脳され系?

posted by パクサ@VR型番研究室 @ 08.gate19.tokyo.att.ne.jp on 98/3/17 00:38:14

アファームド兄弟(と勝手に命名)と、夜飛燕(と勝手に漢字化)の2機種です。
こいつらの名前がやけに長いのはDNA社のライセンスでRNA社がいじくったか
らですかね。
ガンダムプラモのシリーズで「シルエットフォーミュラ」ってのが有ったけど、あ
ののりかも。
あれも、サナリィ製MSの「Gキャノン」をアナハイムが改良して「Gキャノンマ
グナ」にしたりしてましたから。(一応ライセンス生産の体裁で)
どうでも良い事かも知れないけど、今度のバーチャロンのプラモは是非バンダイが
版権をもって造って欲しいです。B−CLUBでもいいから。
ボークス製のテムジンのへっぽこぶりは噴飯ものでしたから。

それにしても、テムジンとライデンは前作と名前が変わらないけど完全に新機種と
して開発されたんですかね?
改良機種にしてはナンバーが違い過ぎるし(特にテム)ライデンのレーザー発振機
もだいぶギミックが違う様で。
つまり、こいつらがオラタンでの本当の意味での正式後継機って事なのでしょう。

では、サイナラ。