↑(*_*++きらん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アゴームド @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/16 13:49:17

In Reply to: ちっちゃいのが本体らしいですよ(^^;)

posted by TRANE @ a049199.ap.plala.or.jp on 98/3/15 15:35:35

#もしや特殊コマンドで外殻パージして機動力アップかー!? ステキ!!

 グリって頭の上に危険(核?)マークありますから座ると危ないかもー(@@;;;;

 んで、ケージの写真を見る限り、左武器の「オーバーヘッドランチャー」って
このマークのあたりにあるみたいですが、それってやっぱり熱核兵器大発射
なのでしょうか(^^;。両手のでんぢゃーマークは伊達ではなさそうですねー

 ところで機体の分類がSAVってーことは、正当な後継かどうかはともかく、
ベルと同じ火力支援型のシリーズには間違いないみたいっすね。

#ほかの機体に多い「RVR」ってなんのことかなー? りばいすどばーちゃろいど?