RVRで気づいたんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs2du11.chb.mesh.ad.jp on 98/3/16 14:54:58

In Reply to: ↑(*_*++きらん

posted by アゴームド @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/16 13:49:17

RVR系の機体って、フェイ・イェン・ザ・ナイト以外の機体には全部デュアルア
イ・・・つまり、「目」が有るんですよね。
逆に、これまでの型番の機体は全部従来型の、ゴーグル状アイなんです。
予想ですが、今回はDN社以外の機体が参加するって事が書いて有りましたので、
RVR系の機体は全て他の会社・・・RN社が開発に絡んでいるのでは?
でも、アファームドの胸にはばっちりDNAって入ってるんですよね・・・。
て事は、RN社はDN社の下請けなのかな?
あ、RN社ってのは我のつけた勝手な名前です。どっかで見た紹介にDNAがどう
のとかRNAがどうのとか載ってたもので。
でも、そう考えればサイファーがVIPER−2の正式な後継機では無いというの
も結構納得が行くかも・・・。

て事は、フェイ・イェンの正式な後継機はフェイ・イェン・ザ・ナイトでは無く、
エンジェランの方が実は正式な後継機だったとか・・・?

ちなみに、DN社はDyna−tech.&Novaの略ですって結構知ってるか

では、サイナラ。