ようこ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU09.kng.mesh.ad.jp on 97/9/15 02:14:28

In Reply to: ようこそ!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/15 01:41:43

 いや・・・「ようこそ」って言葉を聞くとどうしても・・・・・・病気だっての俺。

> こんばんは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

 気を取り直してこんばんは、とーれすです・・・・・・ってもう居ませんよね。

>
> いやいや、よいですよ(笑)
> 寝る時にドラマCDのさくらちゃんの「おやすみなさいー」を
> 聞いてから寝るのもよいです(爆)

 考えることは皆同じですか・・・・・・。

> あと、ぼくだったら寝顔をずっとみていたいので
> さくらちゃんを起こさないかも(笑)

 そうそう、でもってほっぺを「ムニュウ〜〜」って。でもって手を握って一緒に寝ると。

> > ML非公認組織ですか、ここ(笑)
>
> そのうち発表するかも(笑)
> まあ、とーれすさんがML入会する時まで
> まちますかね(^^;;

 私なんかを待ってたら日が暮れちまいますよ・・・って暮れすぎ。

> > 名前はMLの「HIR@ICN」って名乗っているのですが、
> > 新しい名前とかもらえるのかな?(わくわく)
>
> ぼくは、am@津山高専で入会してから
> 自分でSMMD岡山事務総長がいい!って言いました。
> 希望役職をいえばだいたいそうなりますよ。
> かぶってなければですが・・。
> それでは!

 私は・・・何なんでしょうねぇ。神奈川だから、相模国道129号線沿い(族多し)支部ですかな・・・・・・なんか訳わからん、ゴミだな。

 まぁ、夜もだいぶふけて、15歳以下の方じゃメークドラマもあったようなので、2:00代の投票に行って来ます。これが今日最後かな・・・・・・。

 でわでわ。