それでは、もう寝ます・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU12.kng.mesh.ad.jp on 97/9/15 04:07:18

In Reply to: ぼくも眠い!でもさくらちゃんのためなら・・。

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/15 03:54:09

> >  よかった、もっと病気の人かぁ・・・・・・見てみたいなぁ。
>
> さくらMLにいっぱいいらっしゃいます(爆)

 さくらちゃん病が蔓延しているようで・・・・・・他にも「知世菌」や「小狼ウィルス」などもありそうだ。

> > > > > こんばんは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!
> > > >  気を取り直してこんばんは、とーれすです・・・・・・ってもう居ませんよね。
> > > いますよー!
> > > WARPのチャットいってたのでレスかけなくて
> > > ごめんなさい。
> >  ワープか・・・行ったことないなぁ。今度行ってみようかな。
>
> 伝言板には時々飯野さんがきてレスしてくれるのがうれしいです!

 へ〜、飯野さんもちゃんと来てくれるんだ。セガもそうだといいんだけどなぁ。

> > > > > いやいや、よいですよ(笑)
> > > > > 寝る時にドラマCDのさくらちゃんの「おやすみなさいー」を
> > > > > 聞いてから寝るのもよいです(爆)
> > > >  考えることは皆同じですか・・・・・・。
> > > あと、通学中もディスクマンで聞く!!!
> > > これでしょう!(^;
> >  四六時中さくらちゃんと一緒。ううん☆いいねぇ。
>
> このために、アキバでディスクマン買いました(^^;

 さっすが大将、私の場合は、聞いた即、MDに落としました(^^;

> > > > > あと、ぼくだったら寝顔をずっとみていたいので
> > > > > さくらちゃんを起こさないかも(笑)
> > > >  そうそう、でもってほっぺを「ムニュウ〜〜」って。でもって手を握って一緒に寝ると。
> > > ぼくだったら、髪をなでなでしながら寝ます(爆)
> > > #さくらちゃんの髪さわりたいー!!
> >  うん、サラサラしてていい感じかも・・・・・・グオォォォーーー!!
>
> はにゃーん。さくらちゃんの髪、さくらちゃんの寝顔・・・。

 寝顔、ネガオ、ね・が・お・・・・・・ウリィィィィーーーッ!!

> > > >  まぁ、夜もだいぶふけて、15歳以下の方じゃメークドラマもあったようなので、2:00代の投票に行って来ます。これが今日最後かな・・・・・・。
> > > じゃあ、僕は4時まで投票します!
> > > また明日がんばりましょーね!
> >  とりあえず4時までいま〜ス、でも4時になったら速攻で寝ま〜ス。
> > > PS 明日は夜はいません。お昼に投票!
> >  さいですか、お昼は・・・・・・まだ寝てるかな(←不健康)まぁ、私は夜型ですから。
> >  今日は、ずいぶんたくさん投票したなぁ。たしか、昼の12時から全部投票したんじゃないかなぁ。そのうちの1票はアスカ行きですけどね。
>
> えらい!12時から投票とは!SMMDの鏡です!
> アスカはしょうがないっしょ(^^;;;あそこはたぶん
> すぐコメント消えるからいいんじゃないかな?
> ぼくは、一回ルリちゃんに投票したよ!
> MANABUさんへの友情投票ということで・・・。
> それでは!
>
> PS もうすぐ4時だ!

 あっ、もう4時過ぎてら、さあ最後の投票に行くとするか!!間違えないように注意しなきゃ☆

 以上 とーれす%SMMDでした!それでは、おやすみなさい。