Re: 反響をまちましょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIR@ICN @ pm1-28.t-cnet.or.jp on 97/9/15 03:31:25

In Reply to: 反響をまちましょう!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/15 03:05:47

> まあ、反響を間ってからでいいんじゃないでしょうか?
> でも、ちはやんさんに聞かずにえいゆんさんに聞いた方が
> よかったかも(SMMD総統はえいゆんさん)

ML入ったばかりなんでどんな人がいるのか全然分からないですぅ〜(^^;
ごめんなさい m(_ _)m

> まあ、このへんもちはやんさんとか、えいゆんさん
> からレスがあるとおもうんでまってみましょう(^^;
> ML非公開なのでこういう話ができるのもいいっすね(^^;
> それでは!
>
> #とーれすさんは寝ちゃったかな?

分かりました.待ってみます。
どうもでした!