ようこそ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/15 01:41:43

In Reply to: 2回も間違えてしまった(^^;;

posted by HIR@ICN @ pm1-20.t-cnet.or.jp on 97/9/15 00:56:49

こんばんは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> > > 今日はSMMDについて解説しようと思います!
> > > #下でとーれすさんが解説してくれてますが・・。
> > > #ありがとう!とーれすさん!
> すいません下ばっか見てました(汗)
> もちろん入会希望します(^^)
> アピ−ルですか・・・・そうですね、
> 『いつも寝坊しているお寝坊さんなさくらちゃんを毎朝、優しく起こしてあげるよ♪』
> とかどうですか?(ちょっと恥ずかしい(^^;)

いやいや、よいですよ(笑)
寝る時にドラマCDのさくらちゃんの「おやすみなさいー」を
聞いてから寝るのもよいです(爆)

あと、ぼくだったら寝顔をずっとみていたいので
さくらちゃんを起こさないかも(笑)

> ML非公認組織ですか、ここ(笑)

そのうち発表するかも(笑)
まあ、とーれすさんがML入会する時まで
まちますかね(^^;;

> 名前はMLの「HIR@ICN」って名乗っているのですが、
> 新しい名前とかもらえるのかな?(わくわく)

ぼくは、am@津山高専で入会してから
自分でSMMD岡山事務総長がいい!って言いました。
希望役職をいえばだいたいそうなりますよ。
かぶってなければですが・・。
それでは!