あとはまかせました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/15 04:13:44

In Reply to: 自分も頑張ります!

posted by HIR@ICN @ pm1-28.t-cnet.or.jp on 97/9/15 04:06:55

> > >  とりあえず4時までいま〜ス、でも4時になったら速攻で寝ま〜ス。
> > > > PS 明日は夜はいません。お昼に投票!
> > >  さいですか、お昼は・・・・・・まだ寝てるかな(←不健康)まぁ、私は夜型ですから。
> > >  今日は、ずいぶんたくさん投票したなぁ。たしか、昼の12時から全部投票したんじゃないかなぁ。そのうちの1票はアスカ行きですけどね。
> テレホタイム中は投票を続けますです!

僕とーれすさんはもう寝ますので、あとよろしくおねがいします!!
僕は明日の昼ぐらいからまた投票しますね!
それでは!よろしくおねがいします!

PS さくらMLは多いときは40通/日ぐらいいきますよ(^^)