ふ〜う、眠い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU06.kng.mesh.ad.jp on 97/9/15 03:41:47

In Reply to: Re: !

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/15 02:23:09


> >  いや・・・「ようこそ」って言葉を聞くとどうしても・・・・・・病気だっての俺。
>
> 大丈夫でしょう(笑)
> 世の中にはもっと病気の人もいます(^^;

 よかった、もっと病気の人かぁ・・・・・・見てみたいなぁ。

> > > こんばんは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!
> >
> >  気を取り直してこんばんは、とーれすです・・・・・・ってもう居ませんよね。
>
> いますよー!
> WARPのチャットいってたのでレスかけなくて
> ごめんなさい。

 ワープか・・・行ったことないなぁ。今度行ってみようかな。

> > > いやいや、よいですよ(笑)
> > > 寝る時にドラマCDのさくらちゃんの「おやすみなさいー」を
> > > 聞いてから寝るのもよいです(爆)
> >
> >  考えることは皆同じですか・・・・・・。
>
> あと、通学中もディスクマンで聞く!!!
> これでしょう!(^;

 四六時中さくらちゃんと一緒。ううん☆いいねぇ。

> > > あと、ぼくだったら寝顔をずっとみていたいので
> > > さくらちゃんを起こさないかも(笑)
> >
> >  そうそう、でもってほっぺを「ムニュウ〜〜」って。でもって手を握って一緒に寝ると。
>
> ぼくだったら、髪をなでなでしながら寝ます(爆)
> #さくらちゃんの髪さわりたいー!!

 うん、サラサラしてていい感じかも・・・・・・グオォォォーーー!!

> > > > 名前はMLの「HIR@ICN」って名乗っているのですが、
> > > > 新しい名前とかもらえるのかな?(わくわく)
> > > ぼくは、am@津山高専で入会してから
> > > 自分でSMMD岡山事務総長がいい!って言いました。
> >  私は・・・何なんでしょうねぇ。神奈川だから、相模国道129号線沿い(族多し)支部ですかな・・・・・・なんか訳わからん、ゴミだな。
>
> SMMD筑波支部とかもありますからねぇ。OKでしょう。

 う〜ん、いくらOKでも上に書いたやつじゃダメだな。ちゃんと考えよう。

> >  まぁ、夜もだいぶふけて、15歳以下の方じゃメークドラマもあったようなので、2:00代の投票に行って来ます。これが今日最後かな・・・・・・。
>
> じゃあ、僕は4時まで投票します!
> また明日がんばりましょーね!
> それでは!

 とりあえず4時までいま〜ス、でも4時になったら速攻で寝ま〜ス。

> PS 明日は夜はいません。お昼に投票!

 さいですか、お昼は・・・・・・まだ寝てるかな(←不健康)まぁ、私は夜型ですから。

 今日は、ずいぶんたくさん投票したなぁ。たしか、昼の12時から全部投票したんじゃないかなぁ。そのうちの1票はアスカ行きですけどね。

 でわでわ・・・・・・。