「少女革命ウテナ」萌えな方、います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/28 11:17:30

ここに来られているみなさんに、チョッチ質問!

「少女革命ウテナ」萌えって方、いらっしゃいますか?


カキコだけ見ていると、あまり多くなさそうなので(^^;
この際、ROMな方もレス付けて欲しいなっと。

できれば、一押し萌えキャラも書いてね。

ちなみに、私は………
ウテナ様、超ぉ萌え〜☆

PS.このカキコの理由(わけ)
   最近、「YAT萌え」だの「CCさくら萌え」だの、にわかに活気付いて
   きているので、ここは「ウテナ」も萌えなければと(^-^;;
   人数が多ければ、「少女革命ウテナ」萌え萌え団を正式発足しようかな
   って思ったからです。
   #もう、待つのはイヤだから。自分が王子様になるの……。