「おいで、レイ・・・」「はい、Qちゃん・・・」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost59.intio.or.jp on 97/8/28 12:56:34

In Reply to: 「萌え」は好かんの・・・

posted by nakasekoR @ 192.244.75.178 on 97/8/28 12:47:01


> > ここに来られているみなさんに、チョッチ質問!
> > <h2>「少女革命ウテナ」萌えって方、いらっしゃいますか?</h2>
> > カキコだけ見ていると、あまり多くなさそうなので(^^;
> > この際、ROMな方もレス付けて欲しいなっと。
> >
> > できれば、一押し萌えキャラも書いてね。
> >
> > ちなみに、私は………
> > <b><font size=7 color=pink>ウテナ様、超ぉ萌え〜☆</font></b>
>
> 第1部の頃だったら、文句なく手を上げていたんですがねえ。
> まあ、今でも「マニア」には違いないですが。
>
> 僕のイチバンは、「エンディングの怖い目をしたアンシー」です。
>
>
> ところで、レイさんはいつのまに「Qちゃんさんの薔薇の花嫁」になったんすか?
>
> もしや、二人で熱い夜を?

「一週間、寂しかったかい?」
「ちゅうちゅう・・・」